すごい!菩提樹の実の浄化パワー

みなさん、菩提樹の実って、知ってますか?

この間、東京の御徒町の天然石の問屋街に、友人と一緒に、セラピーで使うクリスタルを探しに行ってきました。

あるお店で、店内を見ていると、木の実のようなものがあり、手に取ってみると、
おぉ、すごい!!

あっとゆう間に、首、肩周りの重さが、ぶわっーと流されていき、胸の辺りが、ぼわっーと温かくなりました。

なんだこれっ?すごいじゃないか!!

私は、敏感で、共感体質なこともあり、人や場所のエネルギーの影響を受け、体の重さや不快感を感じやすく、不調にもなりやすいのです。

そのため、毎日、いつでもどこでも、心身のエネルギー状態をクリアにするために、エネルギーワークは欠かせないのです。

この時も、体が重いなと感じていたのですが、木の実を手に持っだけで、数秒でその重さがなくなるなんて!!

長年、自分の敏感さに苦しんできた、私としては、これは、本当に衝撃でした。

お店のお兄さんに、何の実か聞いたところ、ネパール産の菩提樹の実だとのことでした。

お釈迦さまと縁があり、数珠やネックレスとして、使われるものなんだとか。
お店のお兄さんも、身につけていました。

小粒のものや、大粒のものまであったのですが、比較的小粒で赤っぽい色のものが、特にパワフルなエネルギーでした。
しかも安い!1粒150円。

いくつか購入し、ブレスレットを作ってみました。
このブレスレット、娘が、気に入ったようで、就寝時に手首にしておくと、怖いことを考えずに済むんだとか。
これも、浄化作用がなせる技なのでしょう。

普段、クリスタルを使ったセラピーをご提供しているので、鉱物のエネルギーのパワフルさは、よく知っているのですが、樹木のエネルギーも優しくパワフルな事を知りました。

これから、菩提樹の実、日常で活躍しそうです。





自分らしく生きるヒント

スピリチュアルを生活に活かし、子育て、家族、仕事、人生の悩みが解消され、自分らしい人生を生きるためのヒントをお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000